2週間定期健診をおえて

 本日、2度目の定期検診のため眼科に行ってきました、前回もそうでしたが何故か行きは雨降り、帰りは晴れと言う事に

結果は、両眼とも再発・併発症、特になく順調に回復しておりました、日常生活も通常通りでよいと言われましたがやはり急激な動作などは控えるようにとのことです。

 次は1カ月後、まだまだ保護観察の身は取れそうもないです、せっかくシャバに戻れたので2度と収監されるのは勘弁ですので無謀なことはしないよう心がけていかねばです。

 ということで9月からは通常営業に、戻れるよう努めてまいります、まだまだ全力とは行かないとおもいますが

今後とも何卒宜しくお願い致します。