治療院営業再開のご案内

 この度は、突然の休業に伴い皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

本日、退院後の定期健診に行ってまいりました、

 両目とも経過は順調で、主治医とも相談いたしましたところ、「体調を考慮したうえで」と言うことで許可をいただいて詣りましたのでご報告させていただきます。

 そこで徐々にではありますが8月22日(月)より、営業を再開させていただくことなりました。

 ただ誠に恐縮ではございますが、限定数名とさせていただき、本格的再開につきましては8月31日(検診以降)

9月1日を予定しておりますので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。

またメニューの「予約状況」の掲示につきましては、改めて再開させていただきたく存じます

 

誠に身勝手なお願いではございますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (火曜日, 31 10月 2017 21:40)

    pozwólże